NEWS

2026/06/05 (Fri)

6月13日、14日 福島県「紙と光のアート -半沢政人の創作展-」で歌います

【出演のお知らせ】


2026年6月13日(土)・14日(日)、福島県大沼郡三島町の「三島町交流センター山びこ」にて開催される、半沢政人さんの個展にて歌わせていただきます。


個展は、2026年6月6日(土)〜7月5日(日)まで開催されます。


秋野紗良の出演は、

6月13日(土)夕方頃を予定。

6月14日(日)は、10時〜、13時〜、15時〜のギャラリートーク内で、それぞれ数曲歌わせていただく予定です。


半沢政人さんとは以前、秋田・大館のアートスペース「ゼロダテ」で出会い、2012年に一度コラボレーションさせていただきました。


紙を切り、折り、光を通して生まれる半沢さんの作品。

その静かで美しい世界のそばで、また歌わせていただけることを、とても嬉しく思っています。


三島町の空気、作品の光、そして歌が重なる時間。

私自身も、今からとても楽しみにしています。


同じ日には、近くで「工人まつり」も開催されるそうです。

お近くの方、三島町へお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください。


詳細はこちら

https://www.yuruibata.jp/news/2026/post-9207/


もどる